ライスフォース化粧品 アクポレス 体験談を見てみよう3 [ライスフォース化粧品 アクポレスの口コミ]

ライスフォース化粧品 アクポレスが評判です♪


ライスフォース化粧品 アクポレスはいったい
どこが良いのでしょうか?



実際にライスフォース化粧品 アクポレスの体験談や
口コミをどうぞ♪

(セットに含まれているクレンジングウォーターの体験談です)

【ライスフォース化粧品 アクポレス 体験談】

目の回りの部分はちょっと落ちにくいです。

しかし、他の部分は一拭きでおちるので気に入りました。

はじめての拭き取りクレンジングだったので、肌にかかる刺激の負担が
心配でしたが、案外大丈夫でした。


スターターキット使用後、現品購入したので、1ヶ月後が楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------

濃い目のベースメイクもきちんと落ちました。

肌に優しいのもいいです♪

オイルも使っていないので敏感肌の私でも肌荒れしないところが、
とっても気に入ってます♪


ただ濃い目のアイメイクが落ちるといいのですが、そこは他社の
を使ってます。

--------------------------------------------------------------------------------

ウォータータイプなので、さっぱりして気持ちいです。

コットンに含ませて使うので、顔や手が必要以上に
べたべたになりません。


アイメイクはさすがに残念ながら別に落としましたが、
ベースメイクならクレンジングウォーターで十分です。

⇒⇒ライスフォース化粧品 アクポレスの体験談をもっと見てみる







ブラウザフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。